2006年07月26日

タコス屋さん

明日から少しずつですがタコス屋さんのお手伝いをすることになりました!
本当は8月からのつもりだったのですが、引っ越しの諸手続きも無事に終わり、
車も購入し、納車待ちでちょっとヒマになってしまったので・・・
じゃあ手伝います!!ってことで明日からいますので食べにきてくださいね♪
てぃーだブログ関係者は必ず名乗ってください!!!
なんにもおまけはしませんけどね(笑)

タコス屋のオーナーもてぃーだブログ「タコスマン」を始めましたのでぜひみてくださいな♪

HOT TACOS   住所:北谷町宮城2-218

場所はコチラ 下


住所検索もできる「てだこMAPサービス」



同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

タイトル変更!?
タイトル変更!?(2006-08-06 17:08)

最近の出来事
最近の出来事(2006-08-04 17:56)


Posted by MARU at 15:16│Comments(3)日記
この記事へのコメント
新生活前途洋洋ってかんじですね♪
車も買ったなんて! 超ウキウキですよね~(*^_^*)
タコス屋さんも楽しそう♪

あ、あとブログTIDA消しちゃったのでとりあえずこっち一本にしてます。もしよかったらのぞいてくださいね
http://yaplog.jp/jun2-jun2/
Posted by じゅんじゅん at 2006年07月26日 20:47
お久しぶりです。
無事移住されたんですね。おめでとうございます!!
今頃汗を流して頑張っているのかしら。
北谷に行くことがあればお邪魔しますね~♪
Posted by まりりん at 2006年07月28日 14:37
いつも携帯から
こそっと拝見しています
移住おめでとうございます
ブログ見出したのは
タイトル下の文章に引かれてです

これからも
拝見させていただきますので
頑張ってくださいね
Posted by 親ビン at 2006年07月30日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。