2006年09月03日

タイトル&デザイン変更

移住もできたし、9月にもなったので思い切って

タイトル & ブログデザイン を変更 します。

新タイトルは・・・

『 沖縄 Happy Life♪ 』

というわけでこれからもよろしくお願いしま~す♪赤


同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

タイトル変更!?
タイトル変更!?(2006-08-06 17:08)

最近の出来事
最近の出来事(2006-08-04 17:56)

沖縄初ドライブ
沖縄初ドライブ(2006-08-02 22:59)


Posted by MARU at 10:27│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
こんにちは【失業保険に頼らない!】青田です。前の記事で色々辞める時期的な事を書きましたが、やはりベストオブ退職時期は・・・「12月の締め日」です。理由は・・・失業保険の日...
離職するのにベストな時期は?【失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!】at 2006年12月10日 18:34
沖縄移住を考えている人にとって、沖縄の情報が一番必要ですが、沖縄の生の情報を得るのはなかなか困難です。
沖縄移住に役立つと思われる情報をいくつかピックアップしました。
沖縄移住のための沖縄情報【沖縄移住情報】at 2006年12月14日 00:40
沖縄県も移住先として人気です。寒くなってくると「暖かいところに住みたい」という気持ちがふつふつと湧いてきますね。沖縄県のホームページ(トップページ)からはなかなか探しづら...
沖縄に移住したい!! 沖縄県「地域・離島課」で調べる【田舎暮らし】at 2006年12月29日 01:08
この記事へのコメント
沖縄移住したんですね!
僕は10年前に棲んでみたけど、やっぱ未だにまた棲みたいて思うから羨ましいさぁ!
 blogでも紹介してる友達の店行くといいよ!
みんな優しいから、色々繋がりできるんじゃないかなぁ。
沖縄行ったら逢えるといいナ!
Posted by いいなぁ! at 2006年09月11日 13:14
こんばんは☆
麻美です〜♪
私も今、沖縄にいまーす(´∀`人)

移住、実現できました☆


報告なんですが、今日でブログやめる事にしました。

MARUさんのブログまた覗きにきますね!!
それでは失礼します。
Posted by 麻美 at 2006年09月18日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。