2006年08月06日

タイトル変更!?

沖縄にも無事に住み始めたし、そろそろタイトルを変更しようかなぁ・・・って思ってます。
だって、『憧れ』が『現実』になったんだもんね♪

でもまだ新タイトルに悩んでいるのでもうちょっと経ってからにしようかな(笑)


それにしてもとうとう台風シーズンに入ったなぁって感じですね。
何度も沖縄に来てたけど、今まで台風に出会ったことがないからドキドキですタラ~
今朝も雷雷が光ったと思ってクセで何秒後に音がなるかな?と数えたら
2秒ですよ!?がーん

次はうちに落ちるんじゃないかと心配してしまいました。

もちろん大丈夫でしたよチョキ


これからは暴風雨との戦いがあるのでしょうか???


同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

最近の出来事
最近の出来事(2006-08-04 17:56)

沖縄初ドライブ
沖縄初ドライブ(2006-08-02 22:59)


Posted by MARU at 17:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。