2006年08月27日

良いことも悪いことも

キョロキョロまた最近更新してないなぁ・・・
と思ったときに更新しなきゃね!!

最近も特に代わり映えのしない毎日なので良いこと&悪いことを並べてみます。

☆良いこと☆
・サマージャンボ宝くじが当たった♪赤 ちなみに3300円
・夕飯をおごってもらった♪赤 店長ごちそうさまでした!
・来週、後輩が来沖
・欲しかったCDを買った

☆悪いこと☆
・犬の散歩中にスコールにあってビショビショになったがーん
・日焼け止めをしないで運転してたら日焼けして真っ黒になったぐすん
・友人と休みの日が合わずに遊べていない・・・


とりあえず毎日平和ということですねニコニコ

来週は後輩が遊びに来るから久々にダイビングしてシュノーケル飲んでビールジョッキ楽しくなりそう音符オレンジ
9月も友人の来沖ラッシュだから忙しくなりそうだなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

タイトル変更!?
タイトル変更!?(2006-08-06 17:08)

最近の出来事
最近の出来事(2006-08-04 17:56)

沖縄初ドライブ
沖縄初ドライブ(2006-08-02 22:59)


Posted by MARU at 09:32│Comments(3)日記
この記事へのコメント
おはようございまーす!
やっと退院しましたっ♪
お酒呑めるんが一番嬉しかったり…笑

MARUさんのブログかなり参考なってますよー(o>∀<)ф(>∀<o)
沖縄生活、楽しそうで羨ましいデス☆+゚

移住にはお金貯めないと☆まずは仕事探しカラ始めるんで移住はまだまだ先になるんですが〃
見守ってて下さい☆
また、色々教えて下さいねっ(^-^)
Posted by 麻美 at 2006年08月29日 04:29
お久しぶりです!
私もあと一週間で移住となりましたー☆
やっぱり部屋探しがかなり難航してまして・・・。
とりあえずマンスリーで現地で決めようかとか色々考えてたらワケわかんなくなってきましたよ(>_<)
Posted by じゅんじゅん at 2006年09月01日 18:16
宝くじあたったのラッキーじゃないですか~。
ついてますね。
良いことも悪いこともあって平和ですね。
新しくなったブログ楽しみにしております。
Posted by 沖縄移住後記☆沖縄南風便り☆ at 2006年09月03日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。