2006年08月04日

最近の出来事

昨日は久しぶりのダイビングシュノーケルでした。
やっぱりダイビングはいいですね♪赤
ストレスとか嫌なものぜ~んぶ!!海の中に流してきちゃって
心も身体もリフレッシュできますよびっくり

さてさて、最近は何をしているかというと・・・
特に何もしてなく、お手伝いを少ししてるくらいかな。

これから勉強をするために今、資料を集めているところです。
やることがないからさっさと申し込みをして勉強に集中しようっと!

それに実家に預けていた三線三線を沖縄に送ってもらうことになりましたピース
最近はめっきり手をつけていなかったからまた最初から練習しないとね・・・ガ-ン
でも沖縄らしい趣味でいいでしょ???
早く届かないかなぁ~音符オレンジ


同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

タイトル変更!?
タイトル変更!?(2006-08-06 17:08)

沖縄初ドライブ
沖縄初ドライブ(2006-08-02 22:59)


Posted by MARU at 17:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
大学の先生から聞いたんですけど、うちなーんちゅより最近はないちゃーの方が引けるみたいですよ^^; なんか恥ずかしいね><
Posted by ととーん at 2006年08月04日 21:33
そうなんですか???
まぁ、うちなーんちゅは聞きなれているからね。
ないちゃーからしてみるととっても新鮮な音色だし、
沖縄っぽいでしょ!だから憧れちゃうんですよ(笑)

でも私はやっぱりヘタなのかもしれません・・・
ぜんぜん上達しないよ~!!
Posted by MARU at 2006年08月05日 15:16
あやんブログから飛んできました、あきんこです☆
私も数年後に沖縄移住目標にしてるので、どうぞゆたしくですm(__)m
そして私も三線やってますよ〜!今年のコンクールで新人賞頂いてきましたぁ♪
でわ、またブログ見にきまーす☆
Posted by あきんこ at 2006年08月05日 22:06
あきんこさん、こんにちわ♪

新人賞なんてスゴイ!!
おめでとうございます♪

ぜひぜひ沖縄に移住してきたら私に三線を
教えてくださいね~!!
Posted by MARU at 2006年08月06日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。