2006年07月07日

最後の?送別会

更新するっていいながらまったくできてなくてすみません・・・

沖縄下見旅行中から今日までコメント残してくださった方、
チラっとでも覗いてくださった方、ホントにありがとうございます♪

下見旅行のこと、今後のこと、
ちゃんと記事にアップしますのでお待ちくださいね。
ちょっと言い訳すると引っ越し準備に大忙しなんです!!
なるべく荷物を減らそうと捨てまくってるので(笑)
それに引っ越し業者を探すのにも大変です。
各社に一斉に見積もり依頼したら電話が鳴り続けるし。

そんな感じで大忙しなんですが、今日は「送別会」です。
以前は自分が所属していたチームだけでしたが、
今日は人事部全体での送別会なんです。
3週間も会社に行ってないからいまさらって感じですが
後輩たちが絶対やる!といってきかないので行ってきます。
かわいい後輩たちにはホントに感謝です。

最後のOLらしい服装でOL気分を楽しんできます。
でもやっぱり色黒が目立つみたい・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
教えて〜!!
教えて〜!!(2006-08-14 22:46)

退職日
退職日(2006-08-11 15:15)

タイトル変更!?
タイトル変更!?(2006-08-06 17:08)

最近の出来事
最近の出来事(2006-08-04 17:56)


Posted by MARU at 18:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。