2006年07月15日

到着&出発

ただいま成田空港に到着しました!

でも・・・・・

今から大阪に行ってきます!!


めっちゃハードスケジュールだわぁ


同じカテゴリー(旅行)の記事
モルディブ旅行
モルディブ旅行(2006-07-10 12:34)

また沖縄で・・・
また沖縄で・・・(2006-06-29 11:21)

那覇入り
那覇入り(2006-06-25 18:26)

沖縄に着いた♪
沖縄に着いた♪(2006-06-16 16:54)

LUNCH in ツアー
LUNCH in ツアー(2006-05-18 22:19)

ただいま~!!
ただいま~!!(2006-05-16 23:40)


Posted by MARU at 13:16│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんにちは☆
前もカキコした麻美です♪旅行はどうでしたか?
私の地元、大阪なんですよー☆
Posted by 麻美 at 2006年07月16日 16:36
ごめんなさいー!!
カキコしたと思ったらしてなかったようですm(__)m
はじめましてですね☆
Posted by 麻美 at 2006年07月16日 16:39
ようこそ私の地元大阪へヽ(´ー`)ノ
大阪へはご旅行ですかぁ?
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年07月16日 23:59
MARUちゃん ハ-ドやなぁ(笑)
宮古行ってきたよ~めっちゃおもしろかった!
んでもblogのこと カミングアウトしてこなかったよぉ(^^;;;
MARUちゃんが那覇移住したら 那覇であそぼ-ネ♪
Posted by miwa at 2006年07月19日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。